本ページはプロモーションが含まれています

はじめてのシルバニアファミリーの内容は?価格は?

スポンサーリンク

シルバニアファミリーって

高級なおもちゃ」って感じますよね~

 

昭和の時代から、リカちゃんハウスや、

バービー人形など持っているお友達は

たくさんいましたが、シルバニアファミリーは

なかなか持っているお友達は

いなかった記憶があります。

 

もちろん私はリカちゃんハウスも

シルバニアファミリーも持っていませんでした。
自分の娘にはシルバニアファミリーを買ってあげたい!

という思いがあり、少し早いかな~と思いつつ

購入してしまいました。

 

はじめてのシルバニアファミリーの内容

子供が遊ぶ様子などお伝えしていきますね!

 

娘にプレゼントしようか悩んでいるあなた

是非参考にしてくださいね~

 

 

スポンサーリンク

はじめてセットの内容は?

 

はじめてセットには、ショコラウサギの人形と

家具がすでに揃っています。

 

 

そしてお得なセットには、

はじめてのシルバニアファミリーおすすめ家具セット

がいいですね〜

 

 

 ショコラウサギのママの人形や

勉強机セット冷蔵庫セットピアノセット

電話台セットまで全て揃うので

開ければすぐにママと遊べますよ

 

冷蔵庫セットには、中身まであるんですが

 

かなり小さな物ですので無くさないように

しいといけませんね〜^_^;

 

スポンサーリンク

はじめてセットの価格は?

 

私の場合クリスマスの時期という事もあり

はじめてセット」と「おすすめ家具セット」が

セットになっていました。

 

 

購入したのは、某電気屋さんでした。

 

価格は昔思ったほど高いという感覚は無く
4900円程度でした。

 

2歳児のプレゼントにはちょうどいい値段ですよね〜

 

でも今回はシルバニアファミリーの中でも

本当に名前の通り「はじめてのセット」なので

全て揃えるにはかなりの値段になります。

 

全て揃えるとかなり豪華な家になるんですよ〜!
少しづつ揃えていこうと思います。

 

 

箱に付いているポイントを貯めれば

プレゼントももらえるみたい!

 

 

これはためなければ・・・

 

スポンサーリンク

はじめてセットで遊んだ感想

 

正直な感想ですが、2歳の娘には

少し早いかな~って思いました

 

4歳ぐらいからの方が「何々ごっこの」ように

ちゃんと理解出来るかも知れませんね〜

 

ショコラウサギとショコラママでは

よく遊んでますが・・・

かえってママの方が大切にするかもですね〜

 

シルバニアファミリーは遊ぶというより

見て楽しむの方が適切かもしれません。

 

今は私が毎日キレイに並べて飾っている状態です(^_^;)

 

スポンサーリンク

最後に一言

 

シルバニアファミリーのお家は角があるので
注意してください!

 

私の娘は転んだはずみで、お家の角で頭を打ってしまい

凄いタンコブと流血もありましたσ^_^;

 

特に小さなお子様気を付けくださいね

 

高い所に上げておいた方が良さそうですね~

 

見た目は本当に可愛くて飾っているだけで楽しくなります。

ママ!はまらないようにしてくださいね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました